肉食系っす♪

「スキラゲ×スキラゲ×スキラゲ・・・」 パズドラ 2nd Vol.88

2014年4月3日


プラマラを後回しにして、相変わらずスキラゲ挑戦


今までもいろいろやってきたんですが、僕にとってはコイツが一番大変でした _| ̄|○






もう石を何個使ったんだろう!?


ホント全然落ちないし、もう真っ白な○○になる寸前・・・






や~~っと出来たよ ε-(´∀`*)ホッ



黒天の真龍王・ゼローグ







せっかく作ったんで、ついでに297を振って神々周回用として活動させてく予定 ヽ(^o^)丿












あとは素材待ちのおイヌさま(^^)v



天臨冥狼神・アヌビス






あと残り8で、進化待ち素材が30


足りない気がするし、BOXマックスまで貯めこんどいたほうがいいのかな!?(笑)










BOX枠を増やすために、デビリット20体を一気に末娘の闇メタちゃんに投入も・・・



これがまた反抗期の真っ只中(T_T)




神魔の執行者・メタトロン






ふーーーーーーっ  `,、('∀`) '`,、



あとは麒麟ちゃんもいちをスキラゲしとかなきゃ♪



あーーーー忙し、忙し ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)