肉食系っす♪

「陰陽の扉×公式生放送【1】×ROコラボ」 パズドラ 2nd Vol.102

2014年5月12日


こんにちは~~♪


月曜+タマ5倍が昼までなんで、0時から寝落ちするまで必死に頑張ってましたよぉ~(笑)



場所は、封印の塔:陰陽の扉を1択!



チャレンジでポチポチ周回していると睡魔に耐えられないんで、普通に赤ソニ乱発でパズルしながら、B6で槍×1発、B7で槍×2発のルーチンを繰り返し(=_=;)


メンバー: 全Hの廃課金アタック(^_-)-☆









昔は+貯金箱を種類分けしながら作ってましたが


今じゃ面倒なんで、その都度食わしてます(笑)


そして、多分ざっくり、トータルプラスが7,000個を超えたんではなかろうかと推測中 (`・∀・´)エッヘン!!







寝ぼけながら食わせてたせいか・・・



パンドラに集中していたつもりが (*_*)






気が付くとティンニンの方がプラスが多い(笑)






まっ、遅かれ早かれ、どっちも297にする予定なんでこれでもイイんだけど ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






でも、再スキルマを目指していたゴエモンさんに、もしかしたらパンドラ用に取っておいた攻撃+を食わしてしまって可能性にはちょっとショック(笑)








あと、昼飯を食いながらコイツと(^^)/





公開生放送プレゼント【1】 パズバト勝利記念






コイツを突破しときました (^_-)-☆




ROコラボ 迷宮の森 地獄級


メンバー: オロチ・スキルマ、あとは全H♪


L・F: 光ホルス


S: オロチ、クシナダ、光メタ、闇メタ







特に強敵はなし (^^)v


16倍以上が発動すれば、それでよし!









スキラゲもちょっと出来そうですが、今はまだヤル気が起きませんw





ちょっと夏日的な気温なんで、気分だけでも味わうために、マリンライダー究極しときました (`・ω・´)ゞ









海パンでも買ってこよっかな(笑)


またねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)