肉食系っす♪

「ヘラクレス降臨!×宝玉集め(T_T)×公式生プレ」 パズドラ 2nd Vol.107

2014年5月20日


こんにちは



それにしても全然ハクが出な~~~~~い



本当にヘラクレスで闇宝玉が出る設定なのか、マジ疑わしいっす
ヾ(*¬_¬*)ノあやしい




しかし、ヤラないことには始まらないんで、泣く泣く周回しますけどね・・・




ヘラクレス降臨! 剛戦神 超地獄級


メンバー: 安定のホルス、フレがいなくなったら太陽神さまで繰り返しw ビビリの僕は封印耐性多めでアタックしてます(^_-)-☆



ホルス





ラーさま








そして・・・・・・




食わしていなくなってたヘラクレスが再びスキルマになる頃







やっと闇の宝玉2個めゲット (ヽ´ω`)







これでひと通り各2個ずつ宝玉は確保したんで、マッタリした気分で青おでんに昨日のプラマラの成果を投入♪


BOXで留守番していたデスストローク+ウエポン(もちろんスキルマw)を食わしたら、ちゃんと1つスキルが上がりました(笑)






それじゃーー公式プレもいただいたんで、残りのスタミナで神々でもまわってきます(^_-)-☆








それじゃ、(@^^)/~~~




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)