肉食系っす♪

「春木屋」 荻窪本店

2015年2月11日


寒いと、ついつい行っちゃうんですよねぇ~~ (;´∀`)


春木屋 荻窪本店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都杉並区上荻1-4-6 TEL:03-3391-4868



わんたん麺






腹減ってたんでガッついたら、想像以上にスープ&わんたんが熱くて悶絶 (*_*;


久々だったんで熱々!要注意ってのと、こだわりの味にするのをスッカリ忘れてましたww

※僕はお酢投入により温度&酸味をこだわり調整しとります (*´∀`*)







ホント美味しいんでおすすめです (^_-)-☆


ごちそうさまでした m(__)m








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)