肉食系っす♪

「私立パズドラ学園」 3rd パズドラ

2015年4月15日



こんにちは (・ω<)


遅~~い昼飯で、ラーメンを食いにいったら結構な雨が降ってきて (^_^;)


傘もないし、コンビニまで走って傘を買ったとしてもその時点でズブ濡れ確定な感じの降雨量www




まっ、ラーメンを待ちがてらグンマーで試したいことがあったんで、ちょこっと入学してみます (^_-)-☆




◇私立パズドラ学園 入学式 超青春


メンバー: 覚醒エジプト系だったら誰でも良かったんですが、やはり晴れて欲しいので太陽神様で (`・∀・´)エッヘン!!


L・F: 覚醒ラー


S: ヒカーリー×2、グンマー、闇メタ










やっと作った草津温泉が、ウルズ先輩の「新人君みーーっけ♪」でどうなるのか確認しときたかったんですねぇ~~ (・∀・)ニヤニヤ




















結果としては・・・


スキル増加(戻し?ww)を食らい









強制的に賢者モードに(笑)








結局、温泉に入らずお別れでした (T_T)


ウルズ先輩と草津温泉に入るには、やっぱ1ターン必要なことが判明 _| ̄|○
※チョット考えればわかることなんですがww








道中もラーさまだと、リダスキが発動してしまえば温泉に入る必要が無いんじゃね!? って思ったり





あ~~~ぁ、昨日はグンマーでテンションMAXで喜んでたんですが、今はどうでも良くなっちゃった(笑)







そんじゃ小雨になってきたんでラーメン啜って、ダッシュで帰ります (`・ω・´)ゞ














にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)