肉食系っす♪

「ガンホーコラボ友情ガチャ」 3rd パズドラ

2015年5月18日


こんにちは (^O^)/


「コラボ系ガチャは得意なはず!!」って、勝手に思い込んでたんで


日付変更と同時に40回転実施 (^_-)-☆









気合を入れて回した結果・・・







アーサーが2体出てる♪


幸先いいかも (≧∇≦)/








って油断してたら



ピアニースが出てないじゃないか (T_T)




しょうがないんで、またちょっとずつ友情ポイントを貯めて再チャレンジしよっと (^_^;)





そんじゃ、また (^_^)/~














P.S.

朝になったら友情Pが貯まってたんで回したら、サクッときてコンプ出来ました v( ̄Д ̄)v イエイ








僕のキャラを使ってくれた【親友】&【フレンド】の皆様、お陰様でコンプ出来ました!


ありがとうございました m(__)m








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)