肉食系っす♪

「ゆっくり×まったり×じっくり」 モンスト

2015年7月3日


こんにちは (^^)


結構強く雨が降ってて、すっかりビショビショになっちまったよ (^_^;)


JTWCをみると台風も近づいて・・・ 「(ーヘー;)え~と...




何はともあれ、大人しくしといたほうがいいかなw









ところで最近は、通勤タイムのモンスト率が急上昇↑↑



キャリー&パズドラはガンガンやり過ぎ一気に飽きちゃったので、同じ鉄は踏まないようにモンストは控えめに進めていこうと思います (*´σー`)エヘヘ





現状は、進化? 神化?? わくわくの実って??? なんだそりゃ状態かも(笑)




ググるのも先走っちゃう可能性なんで、コレまた控えめで (・∀・)ニヤニヤ








モンストは基本、まぁーーーーったりやってきます (^_-)-☆






でも・・・、BOXは速攻で200にしときました(笑)

2015年7月3日現在










今持ってんのは、こんな感じっす♪






思いっきり初心者ですがフレンドになってもいいって方、よろしくお願いします m(__)m
















にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)