肉食系っす♪

「ソエル:プラマラ×ランキングD×一度きりチャレンジ」 3rd パズドラ

2015年8月24日


こんにちは♪


アンド、だいーーぶ放ったらかしていたんで、おひさ (・ω<)



最近はプラマラばっかりやってました (^_-)-☆





成果の程はってぇーーと・・・・


まっ人並みにって感じっすwww





それとランキングダンジョン(終了済)なるものに挑み、苦杯を甞めまくってました (T_T)






知り合いがキルアで12万は楽に出せるっていうもんだから真似してみたら




・take 1: 普通にパズルやってたら、タイムが全然残らず加点がしょぼい(^_^;)

釣られて「12万以上狙うぜ!」なんて言ってた自分が恥ずかしい・・・、それこそ桁違い _| ̄|○








・take 2: 若干メンバー入れ替えし2way×1コンのスピード重視でアタック!

何となく「残りタイム>平均コンボ>最大ダメージ」って順で加点に影響するらしい、フムフム (~o~)







・take 3: またまたメンバー入れ替えし、不必要な2wayをやめて→闇1コンでさらなるスピードアップを狙うもイマイチ・・・

スピードアップしようとして、結果コンボ数が減てるってのがそもそもの矛盾してるし、なんか改善策はないものか!?







で、ググったらあ~~るじゃないですか!!


そうそう「イルム+赤オデンさん」のやつ (・∀・)ニヤニヤ




動画でポイント教えてくれてるし、ありがたや~~~~~ m(__)m










早速BOXを見ると僕にも組めるんで、アイデア拝借






・take 4: ウホッ! スゲーー楽ちん♪ 

スコアも当初希望だった12万を超えてるし、あとは放置でいいかな (*´∀`*)







ってことでソエル:プラマラに戻り

今朝方(月)再度確認したら0.4%キープで終了出来てたみたい v( ̄Д ̄)v イエイ







サスケさまの攻略動画、大変参考になりました。ありがとうございました m(__)m



最後に「一度きりチャレンジ[ノーコン]」






今回のチャレンジですがLv10を4回も失敗してしまいました _| ̄|○

初回:  覚醒アヌ → ヴィシュヌにいいように遊ばれ


2回目: クラウド → 舐めてたらピィ軍団でボコボコ

3回目: カイト → ゴエモンで無駄にコンボしたら、真・大花火のおみやげ

4回目: 覚醒アヌ → もう一回って思って行ったら、またヴィシュヌで返り討ち

5回目: クラウド → ヴィシュヌで2wayにしないようにコンボ組んでいったらいい感じに削れて突破♪

ラッキー v( ̄Д ̄)v イエイ



こんな感じでこれからも頑張ってまいります (`・ω・´)ゞ







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)