肉食系っす♪

「カンナ×1点狙い×第2ラウンド」 3rd パズドラ

2015年9月1日


こんばんは (^O^)/


昨夜はカンナ降臨せず、傷心のまま就寝


朝になってめざましテレビのジャンケンをやってみたら2連勝し


何となく運が戻ってきている気が (・∀・)ニヤニヤ




で、止めときゃイイのにと思いつつ



カンナ1点狙いの第2ラウンドを実施www








そしたら・・・










きたよ、来ましたよ!!



昨日の大回転が何だったのか、逆に凹むくらいサクッと (^_^;)




コレでスキラゲ用に取っといた、大量のエンジェリットともオサラバさっ (^_^)/~



早天の日龍喚士・カンナ







カンナ用297貯金箱は取っておいたんだけど

今回は降臨しないと思ってたんで、夜のうちにラードラに食わせちゃった (*´σー`)エヘヘ


まっ、ゆっくり育成してきます (`・ω・´)ゞ






そしてフレンドに沸きまくってるラードラ!!


もちろん僕も早速「レベルマ+スキルマ+297」までやったんですが


超キゴルがいないんで素材を進化させられない _| ̄|○




そんなこんなで、残念なラードラパを使用中っす ※注:進化前







フレンドの皆様には大迷惑をおかけしてる可能性大ですが、僕の進化前ラードラを見かけた際には広い心でお許し下さい m(__)m











P.S.

カンナ降臨記念てことで、ついでに残りのMPモンスも買っときました v( ̄Д ̄)v イエイ



破壊の赤機操士・ピュール=マキナ






再生の青機操士・シャリテ=マキナ







創造の緑機操士・クラジュ=マキナ







途中までレベルを上げたんですが、まだどう使うか考え中なんで育成は一時中止で(笑)












にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)