肉食系っす♪

「長崎ちゃんぽん」 リンガーハット 立川南口店 

2015年11月4日


この前マシマシで豆腐を食ってからなんですけど


麺はいらないから具だけ食べたいってよく思いますww




で、真っ先に頭に浮かんだのがちゃんぽん ゜∀゜!!



確かあったよなぁーーって検索したら、立川にもあるじゃないですか!!



しかもウチのアクセの店の真ん前に (゜o゜;


どこ見てたんだ!? ってちょっと思いましたが(笑)




早速行ってみました ε=ε=┏( >_<)┛





長崎ちゃんぽん リンガーハット 立川南口店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都立川市柴崎町3-5-3 立川LMビル TEL:042-540-0408



野菜たっぷり食べるスープ






やっべ、なかなかウマい


でも、もうちょっと野菜があってもいいかなぁ~~♪


今後の昼飯で振る回転しそうな予感 (*´∀`*)



ごちそうさまでした m(__)m











P.S.

ちなみにアクセの店です↓


HORIZON 立川店 HP >>> ココから
※東京都立川市柴崎町3-4-15 並木ビル TEL: 042-533-5155








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)