肉食系っす♪

そば処 「やぶ砂」

2015年11月27日


こんにちは (^^)


そばづいてる最近♪ 昨日のランチです (≧∇≦)/




やぶ砂 食べログ >>> ココから
※東京都立川市曙町1-13-12 TEL: 042-525-5259





あれっ、もしかしてお初だったかな!?


う~~ん、ランチメニューみて思い出そう(笑)







よっしゃーー、限定サービス品でイッてみましょっか ( ̄ー ̄)ニヤリ






そして・・・






ドーーーン!!


おっ~~と、丼デカイw そばメインじゃないだね(笑)







店員さんに聞いたら「カモネギ丼」だそうです (*´∀`*)






中々のボリュームで、メニューに書いてあった「おにぎり1個サービス」は、また次回ってことに (・∀・)ニヤニヤ




ごちそうさまでした m(__)m






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)