肉食系っす♪

「立川ホルモン」

2016年3月2日


こんにちは (^^)

やっとアップが追いついた ( ̄ー ̄)ニヤリ






本日のランチです♪



立川ホルモン 食べログ >>> ココから
※東京都立川市曙町2-17-5 杉田ビル 1F TEL:042-526-5789


何を食うか決めかねて彷徨ってたら・・・、みぃーーーっけ!!






ちょうど席が空いてたんで、迷わず入店 (´・∀・`)エヘッへ



ほうほう、なかなかリーズナブルかも!?






きったねぇ~~~ロースターに火を入れてもらって、テンションMAX(笑)
※表現が不適切かもしれませんが、良い意味なのでお許し下さい m(__)m







ちなみに注文は、カルビ ホルモン定食 (*´∀`*)





肉の量も悪くない (^_-)-☆





肉を焼いてる時は高まりすぎてピントが合いませんwww






昼休憩じゃなかったらもっと肉をオーダーしてガッツきたいんですが、もちろん午後からも仕事なんで・・・




また行きます、すぐ行きます、今度は夜行きます (^O^)/



ごちそうさまでした m(__)m






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)