肉食系っす♪

「FFコラボ×レーダー×上方修正!?」 3rd パズドラ

2016年3月29日


最近、放ったらかし気味のパズドラ (^_^;)


でもFFコラボ2とか、パズドラレーダーとか・・・








いろいろ新しそうなこと、ヤッてたんですね ( ̄ー ̄)ニヤリ




結果・・・・

◆パズドラレーダー → 中央線でボケェ~~~っと触ってみたけど、未だ面白さはわからず (^_^;)


◆FFガチャ → いちをコンプしたけど、誰が流行ってんだろ!? なぁ~~んて検索しながらパーティ準備♪



セフィロス





ライトニング






上方修正来るって聞いて慌ててプラス降ったけど、ちょっと足りないセシルwww
※チーム名:「マルチ対応」にしてたのに、一度も使ったことがないボッチの見栄!?(笑)






スキブが少いんで、エスカマリちゃんをぶっ放すまでに若干時間を要するが・・・ まっそこは、ご愛嬌ってことで (^^)


闇セシル:上方修正前、2way×3込の10コンボで火力がこんくらい ( ̄ー ̄)ニヤリ 
※マグレ気味の落ちコンだったんで、すかさずSS!! 運も実力??www






さーーてセシル君の足りないプラスは今夜にでも荒稼ぎしよっと (≧∇≦)/



さっ魔窟パの準備、準備 (´・∀・`)エヘッへ







それでは時間まで待機します (`・ω・´)ゞ





P.S.


最近何パを使ってますって聞かれたんで載っけときます(笑)


tubeを参考にした暴圧&2way寄せルキアwww






コラボ大好き!!


そんじゃ、また (^_^)/~





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)