肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.25

2013年12月26日



さらに修正版 ver2.3


以下、変更点


1. 検索結果と表示カードの不一致 ※初歩ミススマソ・・・(・_・;)



Blogのしたの方に配置しておくんで、お暇なら使ってみてね(^_-)-☆







ver2.2版でバグ発見(・_・;) 修正・・・



毎日ワールドをポチってたり、リアルのクリスマス系イベに参加してたら、あっちゅう間にキャリーに流れにおいてかれているな(・_・;)



ホントはこれ、ギルクラ中に出そうと思ってたんですがヤッパリ遅れちったw


デッキ解析くんをVer2.2へ微調整しときました♪





主な変更点

1. 見た目w せっかくなんでキャラを画像を追加。

2. 解析時間短縮の為、騎士のみ対応に変更。 ※デチューンしちったw いちを騎士DC30~45まで突っ込んだんで、ご勘弁を(^^)




あと、この前話をしてた計算方法の改善は今回実施してません! どうしても年末のこの時期、いろいろ時間がないんだよね(^_-)-☆



DC46も追加されたみたいなんで、今度またちゃんと実装します(`・∀・´)エッヘン!!


またね(@^^)/~~~






P.S.


あと精鋭騎士ジャンヌの最大HP知ってる人いたら教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)