肉食系っす♪

「ケリ姫コラボ 姫の庭園」 パズドラ 2nd Vol.64

2014年3月3日


こんにちは♪


朝から電車に揺られーーの、コラボにチャレンジしーーーの(^_-)-☆


目覚めの1戦には、やっぱり考えなくていいパーティがオススメ(笑)




ケリ姫コラボ 姫の庭園 中級&地獄級



メンバー: 闇メタパ廃課金仕様w


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、アレス、フィン、アーサー








中級は1発もらって、イケるとこまで進むだけε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


以上終わり(笑)







中級とまったく同じ(笑)






うーーん


魔法石、ごっつぁんです(^^)/





















P.S.

キャリ友から、「エヴァコラボの周回はどんなパーティでまわってたの?」との質問ありっ(^^)



周回パーティは、やっぱり「思考不要、ノータイム」が大事w


だってねぇ~~ 単純作業を繰り返すんだよ~~~~~~~(*_*)

ある意味拷問なんだからw、それに耐えるには可能な限り素早く終わらせないとっ




以上を念頭に、僕の不足気味の脳みそで考えたら・・・




こんなん出ましたっ(笑)


・ HPは特に考えなくてもB3で先制攻撃がくるんで、そこで調整♪ サタン様サマヽ(^o^)丿


・ 硬い相手も光属性なんで相性バッチシ!


・ B5は、最大に拒絶(笑)


・ B7は、赤ソニア→半蔵→闇メタで、いつも安定の強化花火(^_-)-☆







まっ、参考になるかどうかは別として、こんなのが僕の回答でした ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)