肉食系っす♪

「紫の華龍×カトレヤ~~~!×フレンド募集♪」 パズドラ 2nd Vol.94

2014年4月23日


何だかちょっと間が空きましたねw


いちを月曜からの紫の華龍はやってますよ(^_-)-☆




紫の華龍【回復なし】 紫の僻地 地獄級


メンバー: 全ハイパー♪


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、赤ソニア、フィン、光イヌ









道中は特に考えることなし(^^)v


ぶどドラのところで全回復させられても慌てること無く時間を潰してダメージをもらい、フィン+光イヌでOK! 何なら半蔵も使っても(^_-)-☆


最後は赤ソニア、半蔵が残ってたら花火で一閃!



プチランは結構おっこってる気がしますが、カトレヤちゃんはまだ6体しか確保出来てないので、こりゃ倍率が上がるまで待ちが確定かな(笑)








それから最近フレンドが減ってきたらしてるんで、良かったらよろしくお願いしますm(__)m


希望

①H赤おでん②Hオオクニ③キルア297のリーダー率高めの方でお願いっ♪


次点w

HゼローグHシヴァHホルスHラーH光イヌHクシナダ呂布297



あと皆さんご存知パンドラは、ただ今スキレベ3・・・


いちを今回でスキルマにして、あとからプラスを降り始める予定(^^)v



ID: 180,974,433



※ちなみに承認は速いもん順(^^)/

でっ、プレイが2日以上になると自動的にお別れ予定ですので、あしからずw





あはは、やっぱり待てないんでカトレヤちゃんに会いに行ってきます (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)