肉食系っす♪

「あはは(^^)」 秘宝探偵キャリー

2014年5月1日


おはようございます♪




さっそく、復活(笑)




特濃裏ブログに書くには、あまりに薄口な内容なんで、こっちでちょこっと(笑)
※今後もガチャ結果等の薄口はこっちでよろしく(^_-)-☆



考える事がスキなんで、いろいろ試行錯誤していますが

まずはヤルヤル詐欺wを脱却するためにもキャパをマラソン用から戦闘用キャパ変更しなくては!!







前回の残りGOLDが1500あったんですが、リセポには足りん・・・、たけぇーーーョ (´・ω・`)





ってことで、約半年ぶりにリセポを購入するために課金 _| ̄|○





1,500+6,500=8,000・・・ リセポ5,000買った後に3,000残る















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












強靭な精神力でガチャ封印していたはずなのに(^_^;)









釣られちまった(笑)





















んん??










何だかいる!!










あはは、運営さまは僕のモチベーションを無理やり上げにかかっているらしい(笑)












そして、煽てられれば、すぐに木に登り始める性格w



早速、ステイタスも戦闘モードにっ(^_-)-☆








攻防共にキャパ1,500の暇仙人は、まだまだ少人数かな??(笑)




これまたサクッと登頂完了 (`・ω・´)ゞ









なんだぁーーーーーまだまだ現役でイケんじゃねぇ~~~ (*´∀`*)










そして





テンション高めキープ中なんで、昔の名前でギルメン集めてみました!

なんつって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











フッフッフ、暴れまわるぜっ ( ̄ー ̄)ニヤリ





























P.S.

かしわぎさ~ん?、おつかれさんでした(^^)

チャンスがあったら、今度はリアルで! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あっ、見てないか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)