肉食系っす♪

「ディオス降臨×スキラゲ連続スルー×_| ̄|○」 パズドラ 2nd Vol.126

2014年6月20日


こんにちは (^^)



佐助のスキラゲ頑張っている皆さん、お疲れ様です m(__)m





何なんですかね、こだま出ない、落ちない、上がらない3弾攻撃は _| ̄|○





もうおかげさまで、物凄い勢いでランクが上がっちまってる気が・・・ (^_^;)












今のところ、2体のスキラゲ終了



そして、3体目が1上がった後に15スルーしやがったんで、もうギブアップw



全然、神童じゃないし ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







時津風の神童・猿飛佐助








まっ、緑孔明でやっと使えるようになったんで、いいんですけどね (^_-)-☆








ここで光の戦国龍をやめて、プラマラを開始したんですが・・・




この御方に邪魔されちゃって、緑孔明に一向にプラスを振れてなかったり(笑)











奮起の忠義神・関羽







せっかく作ったんで赤ソニアショウグンをブチ込んだテンプレパを作ってみたら、やっぱり快適そう (*´∀`*)







スーパーサブとして、ウリエルイチドラさんもスキルマで控えてる♪






ウズ、ウズ、ウズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つっ、使ってみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ





ちょっとイチドラさんに入替えて、ディオス降臨で腕試し♪








アワワワ、あのディオスさんがこんなに楽になってしまうなんて (*_*)



やっぱ変換が5枚あると、楽ちんですなぁ~~~ ヽ(^o^)丿










ウォーーーー、何かテンション上がってきたーーー



よっしゃーー、この調子でもう1回、光の戦国龍を回ってくるかぁーー!?




それともプラマラ全力でイクかぁーーーーー!!
































って、どこにもイキません (笑)



腹減ったんで、昼飯食ってきます ( ̄ー ̄)ニヤリ






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)