肉食系っす♪

「たから亭」

2015年1月14日


こんにちは (・ω<)



えーーーっと、それから言ってなかった、あけましておめでとうございます m(__)m




昨年末から2015年は何をしよっかなぁ~なんて考えながら、ポッケーーーと考えてたらあっちゅー間に2週間が過ぎちゃいましたwww




まっ結局はいつも通り、只々「飯食って、風呂入って、爆睡w」の繰り返しになるんですけどね(笑)











今回は御殿場で部屋とって、あちこち行ってました ( ̄ー ̄)ニヤリ



いつもは空から眺めてる富士山ですが、2015年は初心に戻って思い出深い地上から(笑)





ちなみにどっから撮ってるでしょう??


※寒くてクルマから降りたくなかったんでフロントガラスに映り込みあり (^_^;)




忍野八海でよもぎ餅食いながら、鯉を見て









紅富士の湯に入ってひと休み♪

紅富士の湯 HP >>> ココから
※山梨県南都留郡山中湖村山中865-776 TEL:0555-20-2700


僕は脱ぎたがりなんで画像を出したいのはヤマヤマなんですが、いちを自主規制ってことで無し(笑)







ペーパームーンでお茶でもしようとしたら、閉店間際でケーキが売り切れて無いとのこと (T_T) 

Paper moon HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※山梨県南都留郡山中湖村平野481-1 TEL:0555-62-2041 (10才以下のお子ちゃま不可)


非常に残念だが、茶~だけじゃ物足りないんで、次回持越し・・・ 画像もなし・・・








で、晩飯は御殿場時代によく通ってたお店に出撃 (^^♪

たから亭 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※静岡県御殿場市東田中1766-7 TEL:0550-82-0224



でも、ボケっとコースで頼んだら、痛恨の選択ミス発生・・・ (T_T)


前菜5種盛り合わせ




海老と黄にらの春巻




海老の特製マヨネーズソース




帆立とナスの自家製XO醤炒め





ここまでは順調でしたが・・・


五目焼きそば






あ~~~、あんかけカブったぁーーーーーーーーー_| ̄|○

店員さんの言うとおり麻婆豆腐あんかけにしときゃ良かった (^_^;)



酸辣おこげ






杏仁豆腐




ココアの何とかw






まっ、こんな感じでいつも通りですね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


もちろん2015年も、それなりに頑張ります(笑)




よろしくお願いします m(__)m







P.S.

撮影は東富士演習場を突っ切るR469上で大塚点標を左後方に見る感じの場所でした ( ̄ー ̄)ニヤリ






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)