肉食系っす♪

「買い替え時期!? (・ω<)」

2015年2月5日


悩んでます


ホントもう、どうしようかなぁ (^_^;)






≒3年周期で発症する難病www ※車検関係?(笑)



あれほど好きだったMTS1200Sも・・・・・・・・・









で、最近の気になる奴らが彼等!!!



ちなみに、一貫性の無いのが特徴です(笑)



基本的に僕が乗ったこと無いってのが、最重要 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






◇第1候補: バイク好きの終着駅

R1200GS ADVENTURE HP >>> ココから





もうーかっこえぇ~~~なぁーー (*´∀`*)






◇第2候補: もっとハードに乗るってのもアリ♪

KTM 690 ENDURO R HP >>> ココから



どこでも行けッちゃいそう (`・∀・´)エッヘン!!


あっ、伴う腕を持ち合わせていなかったなwwwwwwww







◇第3候補: 世界最強バイク!!

スーパーカブ110 HP >>> ココから







都内で乗るなら取り回しは楽だろうなぁ~~~


それに想像以上にブラックが渋い ( ̄ー ̄)ニヤリ







◇第4候補: マッスル、マッスル~~( ´∀`)bグッ!

Ducati Diavel Titanium HP >>> ココから




ヤバい、ムラムラくる (・∀・)ニヤニヤ









◇第5候補: 本命!?


Ducati Scrambler HP >>> ココから






うーーん、もう~


たかまるぅーーーーーー ヽ(^o^)丿










それじゃ、じっくり悩みまぁーーーーっす (@^^)/~~~









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)