肉食系っす♪

「DB改×ウーブ×超ベジット」 3rd パズドラ

2015年3月16日


いよいよ始まりましたね、DB改コラボ 第4弾 (・o・)


嫌いじゃないんで、もちろん周りますよ♪








ダンジョン2種自体は以前周回してるんで、問題ないはず ( ̄ー ̄)ニヤリ



問題はどの位でベジータさん(幻獣枠!?)が帰ってくるかってこと(笑)



DBコラボD2の方を周ってると、じわじわチョコが貯まってきますね(∀`*ゞ)エヘヘ




ブウチョコ








素材を粗末にするのはイケないと思いつつ



ちょこっとだけガチャってみたら、イヒヒヒ



ちゃんときましたブウチョコ大好きそうな奴 (・∀・)ニヤニヤ





ウーブ







で、ブウチョコを5個集めたところで、やっと帰ってきましたベジータさん \(^o^)/








それじゃ作成しましょうか (・∀・)ニヤニヤ



最強戦士・超ベジット






うーーん、高まらないなぁ~~ (^_^;)


カッコイイんだけどね





まっ、気分転換に別のことしよっと (@^^)/~~~







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)