肉食系っす♪

「ランキングダンジョン(イザナミ杯β)」 3rd パズドラ

2015年9月7日


こんばんは (^O^)/


今週は何もすること無いから、ラードラ@双極でピィ捕獲週間ッて思ってたんですが・・・


(゜o゜;


またキましたね、ランキングダンジョン(イザナミ杯β) ( ̄ー ̄)ニヤリ





開催期間:09/09(水)12:00~09/13(日)23:59




前回は運良く10%以内に入れましたが、今回はどうなることやら (~o~)


でも、楽しみ、楽しみ (・∀・)ニヤニヤ











P.S.


本日の双極、何かヒカーリーばっかり出てる気が・・・



場には既に6色あるんで変換は温存しつつ、エンハでいくぜっ!








ってイってはみたものの、気合だけでは僕のパズル下手が突然解消されるわけもなくww


半分弱HPが残ってます(笑)








今回は運良く闇カーリーが残ってたんで、ギリ突破できました (*´σー`)エヘヘ


こんな感じの不安定周回は相変わらず









周回結果


◇ピュール → 1足りない (´・ω・`)






◇シャリテ → 2足りない (^_^;)







◇オデドラ → スキルマっ (≧∇≦)/






明日からや~~っとクラジュのスキラゲ開始って感じかな (*´∀`*)


それじゃ、また (^_^)/~





にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)