肉食系っす♪

「天丼てんや」 立川店

2015年10月29日


腹減った・・・



ポスパケ用のサーマルラベルが出来上がって届いたんですが

印字をするとつねに右寄り (^_^;)



4inch左に開始場所を変更にしたのに

まだまだ右寄り (~o~)



プレビューでちゃんと出るのに

本チャンじゃやっぱり右寄り _| ̄|○




成功したら昼飯って思ってたけど、何か埒が明かないんでダッシュで昼飯 三┏( ^o^)┛



天丼てんや 立川店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都立川市錦町1-3-24 ソーシンビル TEL:042-548-9391




海幸天丼+小うどんセット






ちゃちゃっと食って、ゆうプリRの設定を見直そっと (^_-)-☆

ごちそうさまでした m(_ _)m








P.S.

郵便局さんのゆうパックプリントR

Visual Basic で作ってんのかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

いろいろ公開されてるし、自由度も高い!


ちょっとやってみたらヤマトさんや佐川さんのまでイケそうな気がする (・∀・)ニヤニヤ


おすすめです♪

郵便局 >>> ココから








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ  

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)