肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.16

真・無限回廊で1回気が抜けてましたが、プラタマ5倍やゲリラでやる気復活ヽ(^o^)丿



まずは


蒼の海賊龍 蒼の海窟 地獄級


メンバー:


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、フィン、アーサー、クシナダ






特に問題なく、サクッとノーコン♪






周回も問題なし(^_-)-☆


ウミヤマくんもハイパーになれました!







そして月曜日のプラス5倍期間中に、太陽神教に入信するため、必死で頑張りましたよ(^O^)






未だにスキルが1足りない・・・(;・∀・)


しかし、尊い教えは唱えます


太陽神を信仰すればドロップ欠損なぞ有り得ない。






おっと忘れちゃいけない(^^ゞ



イザナミ降臨! 黄泉神 超地獄級



メンバー:


L・F: オオクニ


S: メイメイ、イザナギ、闇メタ×2







光も闇もどっちもノーコンでイケましたが、スキラゲしようと思って周回を始めるとやっぱりスキルが使えない光イザナミがキツイ


1/3位の割合でGAME OVERになるんで、今の僕の実力ではスキラゲしちゃいけませんね_| ̄|○







皇妃神・イザナミ






黄泉神・イザナミ






いちを2種類でストップ(^_-)-☆


それじゃ~ちょっくらCDコラボにチャレンジしてきます


(@^^)/~~~






0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)