肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.20

ちょっと納豆菌さんのブログでギルクラ時の相手デッキを検索する「デッキ検索君」なる記事を拝見しました >>> ココから



何でしょう!? 無性に僕も作りたくなっちゃいました(^O^)



で、早速を調査開始♪




ギルクラ中にまず分かる情報として、相手のデッキトータルの「HP」「ATTACK※AT「DEFENSE※DF「カード属性」の4つ


これらを使って目星をつけていく感じですかね(^_-)-☆




例題: HP=151330、AT=184050、DF=166460、5枚デッキ(火×1、雷×4)の構成キャラは何になるか?



この回答を模索していく感じになります



ここで僕がピンときたのは「ナップザック問題」 wikipedia >>> ココから


容量cがそれぞれHPATDFとなり、n個の内容物属性カテゴリ騎士)って感じで考えてけばいいのかな??(笑)






ま、こんなことを想像しながら、キャラステータスの調査開始


参考:秘宝探偵キャリー キャラクター一覧 >>> ココから



確認したら、騎士×23種、魔×54種、神×97種、・・・総当り検索なんですげ~~時間がかかる(~_~)



どうしたもんかな



ちょっと制限でもかけてみようかな(;・∀・)


to be continued









追記


オイッス(^o^)丿


レフトナビにデッキ解析くん1号(ver1)として、乗っけてみました♪


まだまだ不完全ですが、味見程度にお使い下さい(笑)



ちなみに上記例題の解答は、不敵騎士キメイエス×1、真鋭騎士トリスタン×4でしたぁ~~(^O^)/





最後に注意! 


下記の場合(それ以外にもあるかなw)は、正常に表示されない場合がございます。予めご了承下さいm(__)m

1. デッキ内のカードが全てレベルマでなければ「見つかりませんでした。」が出る。

2. 計算速度を上げるために、神・魔のDC54未満は含まれていません。

3. カードステイタスのデータベースが不完全なため、データ不足カードがデッキに含まれている場合、「見つかりませんでした。」となります。

4. 製作者に似たのか、頻繁にやる気の代わりに「見つかりませんでした。」が出る(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)