肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.13

最近めっきりご無サターーンなキャリー(^_^;)



いまじゃもうパズドラ(80%)>その他(15%)>キャリー(5%)ってな感じ(笑)




ちなみに今も神々回りながら、パズルを考えながら、書いてたり(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ




そんな僕でも最近始まったクイズくらいはやりますよ♪




ってことで、覗いたら・・・





ギルクエの告知が!!!






ふっふーーん、雷神器なのねぇ~



ピクピクw



何だかやりたくなってきたかな!?



でもトレードも何もやってねぇ~し、でっきも前回の大イベ後のまんま_| ̄|○


どうしたもんかね・・・





まっ次の大イベに備えてデッキは作んなきゃならんので、動きますか(^_-)-☆



ッて思ってたら、一瞬で恋に落ちました!





わぁお~ ステキっ♪






スキルは何だかよくわからないけど、金色系は強そう~(笑)



さーてガチャるか?


それともトレードで仕留めるか??




うーーーん(~_~)



コイツ1体を買ってもデッキ自体は弱いしなぁ・・・



ようし、マジでひっさしぶりなんで白髭魂を出しちゃいますか!!





まずはちょっと気になってたトリスタン


カレは感を取り戻すためにもトレードでイッてみますかね(^o^)








そしてキメイエスっ



こっちは尊敬するオヤジを真似て出るまでマワします!!!!


なんで、絶対に手に入れます(笑)











でっ











いちを









有言実行かな (`・∀・´)エッヘン!!








しかし



キャーーーーー!! うしろの2体が弱すぎる~~~~(*_*)









今回はトンヌラ大王さまのところでギルクエに参加させてもらってるんですが、全然ついて行けない



カルーーくやってるトンヌラ大王に1時間で既に40万の差をつけられてるw








こんなんじゃ、次に来る団体イベで目立てないな・・・





念の為にキールでもあと2体投入して、クールに戦ってみよっかな!?






それともキメイエストリスタンをさらに1体ずつ追加し、の脳筋状態にする!?(笑)






悩ましい・・・




まずはパズドラやって考えよっと(`・ω・´)ゞ



(@^^)/~~~









P.S.

ブログを見てくれている方でオススメ編成とかあったら、参考にしたいんで良かったら教えてね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)