肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.14

ギルクエ終了~~~♪


おつかれやんした(^o^)/



いや~~やっぱりトンヌラ大王青龍神を間近で見てると、沸々とチャレンジャー精神が湧き上がりますw



スッカリ消えていたやる気もアップするってもんですよヽ(^o^)丿





今や強いスキル持ちカードを揃えると誰でも強者になれる状況・・・


しかし本物はいつでも強い!! 何がどうなっても強い(笑)



色んな意味でマネージメントがウマイんでしょうね!








ちなみに僕は、宵越しの銭は持たない」派



手持ちのポチケは9枚(笑)

通常10枚以上持ってることなし(`・∀・´)エッヘン!!






トンヌラ大王さまのギルドに入会時、何とかキメイエスガンダムを準備し参戦も全然お話にならず(T_T)



残りの在庫はバルザードアミーリアアグリオラグリーヴァ水アーサー火アーサー×2水ランスロット×2






こっからは全て妄想なんで信じないで下さいw



カルーーく追い詰められてる状況っすね、((o(´∀`)o))ワクワク


でもこんなのが好きだったりw



まずは現状把握!


水ランスロット・・・ 上級者見向きもせず、騎士入門者はなぜかポチケで買いたがる


火アーサー・・・ 前線で使うには発動率の関係で上級者に人気なし、騎士入門者はコレまたポチケで買いたがる


水アーサー・・・ ほとんど空気w 特化系大好きマニアにのみ需要あり!?


グリーヴァ・・・ DC31台では↓↓↓な扱い


アグリオラ・・・ 短時間封印&1コ強奪は探偵レベル関係なしに需要あり


アミーリア・・・ 超UPと同時に全体攻撃はたいじんせんで脅威の的♪ DC31では頭ひとつ抜けた人気


バルザード・・・ DC40台では人気薄、しかしアタック18万台に乗せるには1体平均アタック36000以上が必須なのでそれなりに需要あり



これが久しぶりにトレ板を2~3分見渡し感じた印象っす(笑)







僕の希望はデッキ強化


つまり格上げ!!


今回の狙い目戦略は「アミーリア抱き合わせ商法


アミーリアはポチケ330~390で推移してたんで、乗っかるには丁度いい♪


希望のDC40以上のゲットは、「アミーリア+○○」で勝負だゼ(^_-)-☆




まずは水ランスロットと火アーサーをポチケに変換♪


結構スムーズに水ランスロット×2枚と火アーサー×1枚でポチケ355枚に(*_*)


手持ちの9枚と合わせ364枚、これでアミーリアは買えるね(^o^)




それでは希望のDC40台を狙い始めます


まずはガンダム!! 強さの割に安い 僕にピッタリかな(笑)


でもそれは球数がタップリあるってことだから、あんまり高くは買いたくない


出来ればポチケも使いたくない



ってことで



①アミーリア+グリーヴァ+水アーサー、火アーサー


②バルザード+アグリオラ



この辺で提案爆撃開始!!!!



しかし、全滅・・・(T_T)





うーーん、うまくいかないなぁ~


どうにもグリーヴァと水アーサーの人気がない


こりゃ~あんまり長く持つと不良在庫になっちまう・・・





作戦微調整で途中に一回アグリオラをかませることに


グリーヴァ+火アーサーでアグリオラをゲット



①の目先を変えて、アミーリア+アグリオラ+水アーサーにしたら、ガンダムGET!!!



途中、ルティカとバルザードのピントレ希望の人を見つけてついフラフラ~~っとトレード(笑)




これで現状がキメイエス、ガンダム×2、ルティカ、アグリオラ、ポチケ364となりましたヽ(^o^)丿






しかしココで最終ギルクエのお時間


エーーン、アタック18万に届かなかったよぉ~~~~(^_^;)







結果・・・


トンヌラ大王には届かず、青龍神には2倍差つけられジ・エンド(笑)








うーーん、トレードやるのが遅すぎたなw




ちなみに目標の18万オーバーはギルクエが終わったら完成しました(笑)



時既に遅し・・・



皆さんも本気でやる時は、計画的にトレード開始することをオススメしま~~す♪



そんじゃまたね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)