肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.17

いつもタラタラ答えてた、ログインクイズ


ヴァンヘルメスが急に気になりだして、最後の問題にチャレンジ!!!



挨拶するとメイトがいくら貰えるかって選択問題



・・・



ヤバい




(*_*;





日頃から挨拶してないせいで、3か2で大いに迷う





そして、2を選択して撃沈(T_T)




あーーーーー、僕のヴァンヘルメスが~~~~~~(@T T)/~~~




やっちまった



はぁーーあ、気分転換で登っときますか!






悔しい



ログインクイズのキャラを進化させるチャンスって、キャラを持ってないから既にチャンスなしじゃねぇーーか(●`ε´●)



まぁ間違ったのは僕のミスw





登るだけ登っときました








おーーい何だよ~~、ポーション無しかい!!



・・・、気分はグレー



あーーぁ、昼飯はガッツリ食おっと♪



またねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)