肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.16

ほうほう、一騎打ちとな♪








気が弱い僕はちゃんと運営さまに踊らされ、告知通りのキャラを揃えますよ(笑)



不敵騎士キメイエス





装備: 神装備つけてみちゃった(^_-)-☆






真鋭騎士トリスタン






神装備を付けるかちょっと迷い中(笑)








あとは水キャラ!!


左下のオンナじゃないよな(^o^)





キ、キっ、やっぱり水はキールかな!?w


水の神装備も一式あるし、イッちゃうーーーーーーーーー♪♪



まぁ水はイベントまで、ひ・み・ちゅっ(笑)


またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)