肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.15

ちょっと気になる本日のGK


確かFarstBreakって1回のみですよね!?



昼休憩中にやったら速攻倒したんですが、FarstBreakの画面表示後、いつもの如くシステムエラー発生(^_^;)




で、しかたないんでもう1回アタック!




そしたら今度はちゃんとFarstBreakゲッチュ♪





30分チンタラ走ってプレゼント欄を見たら何だか2枚あるんですけど(笑)



いつも大して気にしてなかったんで分かりませんが、FarstBreakするとナイトチケって2枚もらえましたっけ!?(笑)



コレが普通? それとも「どうせなんにも降臨しねぇだろ!?」っていう運営さまからのかるい挑戦状??




まぁ何でもいいけど、ちょっとラッキーな気分(^_-)-☆






さーーて、いつまわそっかなぁ~~~(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)