肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.13

2013年11月12日



パズドラにリキ入れ始めたのが5月初め


たまった魔法石でレアガチャやったらホルスが飛んできたのが5月10日


途中ラーも降臨して、誕生日頃にはどうなってるかなぁ~~??なんて、よく考えてました(笑)




そして明日が誕生日なんですけど、こんな感じになってます(*_*)








確か5月はランク54くらいだったと思うんで、そっから6ヶ月経つとランクが447上がるんですねw




はたして僕のランクアップスピードは早いのか、遅いのか!?(^o^)


まっ、どっちでもいいか(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ






そうそう、今来てるスペダン! いちを周っときましたよん(^_-)-☆





皇たる機械龍 皇の閃爪 地獄級


光キャラが多そうなんで、今1番お気になホモパで(笑)



メンバー:


L・F: オオクニ


S: メイメイ、イザナギ、闇メタ×2






結構安定してて、いい感じっす♪




特に難しい立ち回りがなかったんで、ウミヤマでもチャレンジ!!



メンバー:


L・F: ウミヤマ


S: フィン、オオクニ、闇メタ×2


ほとんどメンバーが上と同じ!?(笑)







こっちも最後にスキルぶっぱで、イケますね♪







皇爪機龍・レグルス






光チェーサーが出ねぇ~~~よーー(T_T)


でも、光メタは1匹スキルマ済なんでやめときましょう、またハゲ散らかしちゃうんでw




紅の海賊龍 紅の海窟 地獄級


1回目


メンバー:上記と同じ


オオクニパでファーストアタックしたら、思いっきり弾き返された・・・・

HPが27000以上あるんで、一発くらい食らってもいいかと思ったら「ブラック・バード」で瞬殺されちゃいました(T_T)





2回目


メンバー:同じ


何だよーーーって思いつつも、「僕ならイケる」ってことで、再戦!!


しかし、メイメイ→イザナギ→闇メタとスキル発動し、満を持して挑んだパズルで4コンボ・・・


さっき一撃でやられた後遺症か、その後もコンボが出せない(^_^;)


シッカリヤラれました_| ̄|○




ウミヤマで行こうかとも思ったけど、コリャちょっと情報不足で、このまま続けても負けるばっかりだっ



ってことで、wikiを確認 >>> ココから ※最初から見ろよって感じですよね






何だか闇メタパで、エンハンスout→サタンin がイイらしいってコメント発見!!


早速参考に(^o^)/


メンバー変更:


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、フィン、アーサー、サタン


プラスはイマイチだけど、闇メタ以外いちを全員スキルマだぜって強がりながら挑戦♪







なっ、なんて楽なんだ(*_*)


最後だけ闇横1列+コンボ数回やって、調子が良ければワンパン


ビビって6コン出来ない時は、闇メタに限るね(笑)







闇メタさまさまっす♪



闇横2列の練習がてらチョコチョコ周ってたら、賢い千代女ちゃんはスキルマになっちまったよw




紅焔の巫女・望月千代女






折角なんでこっちにも食わしたら、なかなか賢いじゃないか!!



紅の海賊龍・バーソロミュー






バーソロミューは特に使う予定なしなんで、紅の海賊龍はコレにて終了ヽ(^o^)丿




早く違うダンジョン来ないかなぁ~~♪


待ち遠しいね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)