肉食系っす♪

「ルイーダ×プラマラ×天元の黒龍・チャレンジモード」 パズドラ 2nd Vol.89

2014年4月7日


こんにちは~~(^^)/


テクダン5倍、最終ラウンド!!


僕は、時間が許す限りプラマラってます(笑)


ゼローグのハイパー化が終了し、ただいま呂布にプラスを絶賛追加中ヽ(^o^)丿


いくつまでゲット出来るかは12時以降まで、お待ちあそばせ(^_-)-☆








最近のフレンド募集状況ですが、ルイーダの居酒屋さんにお世話になりっぱなし(^^)



こんな感じで、【募集】かけちゃってます♪










それとノマダン・チャレンジモードの最後で、ドッカリ超高層の壁として僕の前に立ちふさがっていた天元の黒龍



この壁をサクッと突破してる動画をみつけ、あまりのサクサク感に思わず唐揚げが食べたくなっちゃいましたよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


参考動画





すげーーー


凄すぎる(*_*)




さっそく真似してチャレンジしてみることに!!!!







僕のゴエゴエがだいぶ育成不足なのが恥ずかしいけど・・・




イキますっ(`・ω・´)ゞ









参考動画ではサクッと赤ソニアの陣で瞬殺!!



僕も真似して!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あれっ????


削りきれてないよ~~~~~~(^_^;)


あはは、パズル力不足がバレちまった(笑)







しかーーーーーーーし



満を持して、ここでゴエゴエがスタンバイ完了!!



そして花火一閃(^_-)-☆








v( ̄Д ̄)v イエイ


無事、撃破っすw







よっしゃーーーーーーヽ(^o^)丿


これでノマダンのチャレンジモード制覇・・・、やっとこだったけど(笑)








ゼローグのスキラゲで天元の黒龍を周回してたんですけど、天元に限ってはフツーに周るよりチャレンジモードのほうが早くて最安定じゃねぇーーか(笑)



もっと早く知りたかっぜ・・・_| ̄|○







まっ、いっか(笑)



そんじゃ、プラマラのラストスパートしてきます(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)