肉食系っす♪

「プラマラ×メンバーチェンジ×橙の華龍」 パズドラ 2nd Vol.90

2014年4月7日



プラマラ終了ーーーーーーー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


今回のテクダン5倍はイマイチ時間が取れず残念な結果に・・・



やーーーっとゼローグをハイパーにし(*´∀`*)






呂布さんに突入したんですが、時間切れ _| ̄|○


297は遠かったですw







そしてせっかく作ったんで、使い始めました(`・∀・´)エッヘン!!




ゼローグパ


プラスがイマイチなのはご愛嬌w ドラゴンパを本格運用して気付いたんですが、神々周回は思考停止でイケますね(笑)







シヴァパ


キンワルよりルックスが強そうなんで、即採用!!(笑)







ゴエパ


天元の黒龍・チャレンジモードで、ゴエさんを見直しちゃった♪ 久しぶりなんで新たなメンバーで神々周回してみたよん(^_-)-☆









新しいキャラって新鮮でイイね!






しかし


未知のスペダン系ってことになったら、相変わらずホルスさんが僕にとっては精神的に最安定(笑)



橙の華龍【回復なし】 橙の僻地 地獄級


メンバー: 【回復なし】なんで、考えなしに自動回復は多めw



L・F: 光ホルス


S: 光イシス、緑おでん、光メタ、闇メタ


ちゃっかり全キャラ・スキルマですが、スキル気にせず25倍に賭けるのみ (`・ω・´)ゞ







へっへっへ


ノーコンでイッちゃたよ~~ん♪






魔法石が1個追加になったんで、ゴエさん、ゼロさんで神々回ってきま~~す



そんじゃね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)