肉食系っす♪

「最近・・・」 秘宝探偵キャリー 4th FINAL Vol

2014年4月23日


こんにちは~~ & おひさぁー (^^)/



最近キャリーの方はってぇーーと、ただ野良ポを集めてるだけだったり(笑)





いろんなカードが随時投入され、ガチャに、トレードに、大・小イベに、一喜一憂



それはそれで楽しいと思うけど・・・









なんかもっとこう大きなイベントが来てくれないかなぁ~~




もちろん景品は未来ガチャでっ!!





そうするとまた本物の怪獣達降臨して面白くなると思うんだけどなぁ(^^)




でも、もう無理なのかも・・・







なぁーーんてこんな事ばかり言ってても始まらないしね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



僕は僕らしく、楽しんでいくだけっす (`・ω・´)ゞ



























でっ
























突然ですが、今回で秘宝探偵キャリーについての薄口表ブログは終了とさせて頂きます(^^)


※だって書くことがワンパターンだとツマらないでしょっ!?(笑)








いつの日か、モチベーションが爆上がりになるようなイベントが来たら、即効で復活しますけど(笑)





今後はコソコソ・ヒソヒソとw 特濃裏ブログ「to4's秘密saloon」でキャリー系の話は継続していきますんで、ヨロシコ ヽ(^o^)丿









今まで本当にありがとうございました m(__)m





























P.S.


①デッキ解析くんについて → せっかく作ったんで今後は玉座+覚醒+αに対応を考えているんですが、特濃裏ブログ用のモロモロで時間が・・・。

時間が空いたら頑張りますんで、気長にお待ちください(^^)






②「to4's秘密saloon」の閲覧に関し、沢山のお問合せをいただき誠にありがとうございますm(__)m


特に大した事は書いていないんですが、この特濃裏ブログは以前も述べた通り諸事情により会員制とさせて頂いております。


どうしても閲覧したい方前回記事「「to4's"秘密"saloon」 秘宝探偵キャリー 4th Vol.3」にそって挑戦して下さい(^_-)-☆


※レベル制限、人数制限等は、実際あるようでない感じ(笑) 大人な方ならイケるかも♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)