肉食系っす♪

「カトレヤ(T_T)×ヘラ・イース×HUNTER×HUNTER」 パズドラ 2nd Vol.95

2014年4月24日


こんにちは(^^)/


カトレヤ落ちてますかーーーーーーー??


僕は月曜日に6体ゲットして意気揚々と火曜に突入したんですけど(*_*)



○○周して0体 ※○に入る数字は・・・、記憶喪失状態 ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ







マジかよっ(T_T)


等倍と言いつつ、少しは落ちてくれるんじゃなかったのかよ~~~~~~~~~ _| ̄|○









・・・・・・


こりゃダメだっ


被害をこれ以上拡大するわけにはイカン!!

ってことで、倍率が上がるであろう週末まで待ちます (`・∀・´)エッヘン!!











ふーーーー・・・・



気分転換も兼ねて、いなくなっちゃったw ヘラ・イースちゃんに再度アタック♪ 





メンバー: 何となくイース(水) vs ホルス(火)ってのが気に入らなかったんで、スキブ×6でお仕えする太陽神さま(光)でアタック(^_-)-☆


L・F: 光ラー



S: エキドナ、からくりサンタ、緑おでん、闇メタ








いやーーー49倍が出るとテンション上がるねっ!!(^^)v


いちを覚醒分も入れて4体GET(^_-)-☆


スキラゲはまたいつかってことで (@^^)/~~~












そして、最後にもう一つテンション上がることが(笑)




HE IS BACK!!!!!!








なんか待ち遠しいなぁ~~~(笑)







・・・・・・





待ってる間暇なんで、やっぱり懲りずにカトレヤちゃんに面会行ってきま~~~す ヽ(^o^)丿


(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)