肉食系っす♪

「retake×アテナ降臨!×ログインボーナス」 パズドラ 2nd Vol.93

2014年4月19日


こんにちは(^^)v


いろいろヤることがたまっちゃって、毎日結構キツキツ(笑)


そんな中、毎日通勤アタックを継続してたら魔法石10個ももらっちゃったよ~~~ん♪




通算400日目 v( ̄Д ̄)v イエイ






400日ランク659wってことは・・・




1日約1.6ずつランクUPしてる計算になるんか!?(笑)



我ながらやり込んでるなぁ~~ッて思ったり、やってる割にはいまいちパズル力が上がらないって悲しかったり ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



まぁ安定5~6コンボを目指し精進しますかね(^_-)-☆









そうそう、最近ちょっと頑張ってるのがスキラゲのリテイク


ガチャ限で新キャラが出たりすると、ついつい297を目指したくなっちゃって(^_^;)




僅かなプラスのためにスキルマ降臨系キャラを無慈悲に食わせてしまう傾向有り・・・





でっ





時間とともにまた欲しくなり、作り直ししちゃってますw




【第1弾】 アテナ降臨!







周回メンバーは全スキルマ、スキブ7 (^_-)-☆ 


L・F: オオクニ


S: バハムート、セボネ、闇メタ×2



道中 → クーフーリンでメガフレア、アテナでセボネ+闇メタ&保険のオオクニ♪ これでサクサクっす(^^)v








アテナ×1体スキルマまできたけど、進化させるほどじゃないんで、コレにて終了ーーヽ(^o^)丿


そんじゃ、赤おでんパジュエル周回してまいります (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)