肉食系っす♪

「パズドラZ×火曜ダンジョン×究極進化」 パズドラ 2nd Vol.92

2014年4月15日


こんにちは~~(^^)/


今更ながらなんですが、パズドラZのボスって3種類に増えていたんですねw


せっかくなんで集めちゃおうって思いメンバーを見渡したら、だいーーーぶ戦力不足(^_^;)


そうなんですよ~~


究極&分岐がきたキャラなんかは、率先して進化させちゃってるんでイマイチ希望通りにメンバーを組めなかったり・・・


でも今回のゴッドフェスで被りまくってたんで、そういう意味では準備よし!!(笑)



Z級は前回1コンしてた気がするんで、キャラ集めは安心と安全の超級で実施(^_-)-☆ ※ただ逃げただけです(笑)



パズドラZ コラボ【★5以下】 黒き天空龍 超級


メンバー: ちゃっかり全員レベルマ&スキルマ♪


L: オオクニ


F: ホルス


S: エキドナ、ウミヤマ、クッシー、アンジェリーナw








B1~B4でターンを貯めつつ適当に突破!!


B5でヤバくなったら威嚇を使う感じでOKっす



これで危なげなく周回し・・・



裏樹天龍・ホウライ






裏蒼天龍・ニライカナイ






裏緋天龍・エルドラド






全覚醒も考えたけど、やっぱ面倒いし、そもそもフレンドがいないんでココで終了(笑)



サクヤちゃんの究極化を思い出したんで黄金兵が必要になりました!






で、メンバーはってぇーーと


結構いろんなのでイケるんで、特に紹介はナシってことで(笑)




そして、やーーっとサクヤちゃんが進化!!



聖煌天の麒麟・サクヤ






レベルと覚醒はまだまだだけど、いちをスキルだけは上げ終わり v( ̄Д ̄)v イエイ



あと、黄金兵は関係なかったけどシヴァさんも分岐OK♪


宿業の破壊神・シヴァ






それにしても腹減った(^_^;)


飯食ってきます (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)