肉食系っす♪

「宝玉集め×その他(笑)×2700万ゴッドフェス予告」 パズドラ 2nd Vol.110

2014年5月29日


こんにちは~~(^^)/


こっそり進化やハイパー計画を実施中♪


まずはベルゼさん用に宝玉を一個づつ集めてますが、アテナ究極の噂もありもしかして各色一色じゃまた足りなくなるんだろうか??


面倒くさがりの僕にこんな小出し攻撃されたら、そりゃーー流行に乗り遅れるっつぅーーに  (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



まっ足りなくなったらしょうがないw あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み(笑)



昨日のゴエモンは、いろんなパーティで周回できるんでまぁ良として


サンダルフォンは初めてなんで、ちょっと緊張しながらパーティ検討した結果・・・


僕にはこの辺が使いやすいメンバーでした (`・∀・´)エッヘン!!






サンダルフォン 降臨! 【同キャラ禁止】 瞑奏神 超地獄級



メンバー: 闇吸収を考えてホルスは4倍で我慢の闇抜きパw 封印耐性は6割なんでお祈りが必要(笑)


L: 光ホルス


F: 麒麟


S: アポロン、イザナギ、光メタ、アテナ









サンダルでスキル封印を跳ね返してたら or 3ターン粘って解除されたら、ホルス→アポロン→イザナギ→アテナ→麒麟でスキルブッ破してパズルに集中!


※スキル封印されてたら、回復優先+光メタでダメージを与えないように整地




まっこんな感じで宝玉が出るまでノーコン出来ちゃった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

















あとは持っていなかったベルゼさんも、明日闇の宝玉を取ったらサクッと進化できるように、準備よし(`・ω・´)ゞ







あと、ついでと言っちゃーーなんですが、昨日の輝望の道で集めたプラスを一気にパンドラちゃんへ!!



やっとこハイパー♪







あとなーーんも考えずにアニマに振ってたら、思い出したっ!!





あーーーーーアヴァロンくんを忘れてたーーーーー  _| ̄|○





・・・気付いて降り始めた時には、もう手遅れ(T_T)


プラスは5個しか残ってませんでした(笑)






ちなみアニマには、既に60個も振ってたw


こりゃーー先にアニマを297にしたほうがツブシが効くかな!?







まっ、これもまたしょうがない(笑)


スキルアップ2倍も来てたんで気分転換で、スキラゲ&究極進化





だいぶ飲まれたにも関わらず、未だスキレベ1(T_T)







以上です♪










そ・し・てっ


またまた来ますね、ゴッドフェス!









期間:05/30(金)15:00~06/01(日)14:59













青マルがまだ持っていないキャラ (*´∀`*)




今回の選択希望選手は・・・


☆1位指名予定: 赤関羽

・今度は出てくれ、よろしくお願いしますm(__)m



☆2位指名予定: 青ソニア

・水体力パってのを使ってみたいっす (^_-)-☆



☆3位指名予定: 緑ソニア

・僕のパンドラパにいつでもおこしください



4位、5位は持ってないフレイレイランなんか良いかな♪



もちろん複数所持でシアワセなwおでん、それに新キャラは常にwelcome!







さーーて、どうなることやら \(^o^)/

















P.S.


ちなみに僕の所有神はこんな感じで、もうすぐリーチかな!? (笑)



※パズドラ所有神一覧メーカー >>> ココから













にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        
    にほんブログ村               パズル&ドラゴンズ                        飛行機

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)