肉食系っす♪

「いろいろ×究極×進化!?」 パズドラ 2nd Vol.109

こんにちは♪


最近いろいろありますねぇ~~(^^)


ちなみに僕も、流行に乗り遅れないように、必死でついてってますよぉーーーん (*´∀`*)





ガンホーフェスティバル2014 開催記念イベント!







まぁ、記念って事なんで


僕もまわしたら・・・




お久しぶりです、ツクヨミさん(^^)


ちょうどスキラゲが出来るタイミングだったんで、多分使わないかもだけど、いちを上げときました(笑)







新キャラ投入されてるって話なのに、被りキャラだけでガチャ終了するのも何なんで、もう1回






おっ新しいのでたっ! (笑)


幻影龍・アニマ






何か悪魔&ドラゴンキャラってことで今後使いそうだから、いちを進化→レベルマ+タマベビ1体イッときました(^_-)-☆



新しいのも出たし、控えめの2回でガチャ終了♪











ツクヨミをスキラゲしてた時に気付いたけど、究極進化もキテるのね!












イケるんだったらイッとこうってことで


ECO・スーパータイニー・アルマ







こっちは、素材切れでイケてません(笑)


そのうち、そのうち ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








いつの間にか、コイツもパワーアップしてるみたいw



キングマスターリング









プレゼントもシッカリいただいてます ヽ(^o^)丿



BEAMS コラボ 素敵なプレゼント







I LOVE パズドラベア





コッ、コイツ、中々ヤりそうーー(*_*)









で、あとは昨日からの6.5へのVerアップが終了したんで、イキますよーーーん (`・∀・´)エッヘン!!











そんじゃーーー、上から順番に (^_-)-☆




焔月輪の白虎・ハク






退魔爪の白虎・ハク







永久の双星神・イズン&イズーナ









・・・・・・・・・・・


えっブブブブも究極すんの??


全然、準備してないし


宝玉が足りない(*_*)


そもそも、ブブブブがいない




いちを赤ソニで10体くらい集めたんですが、赤宝玉が欲しかったし・・・


まっ次回ってことで、コイツは終了(笑)






そして、もともと集めてた宝玉は、当初の予定通りファガンさんに投入っす\(^o^)/



星輝の黄龍帝・ファガン





絶冥の黄龍神・ファガン







こーーーんな感じで、流行を追っかけ中 (^o^)



ってことで、後回しにしてるブブブブ用の宝玉を集めてきまーーーす(^_-)-☆



またねぇ (@^^)/~~~




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)