肉食系っす♪

「陰陽の扉×プラマラ×パズバトコラボガチャ」 パズドラ 2nd Vol.100

2014年5月6日


なんだかおひさっ (^_-)-☆


月曜プラマラ+タマゴ5倍、あちこち探索した結果、陰陽の扉が1番落ちてた気がします(^^)/



ちなみに僕は、チャレモでポチポチ体調が良好な時限定w


通常は、フレンド赤おでんにして、B1~B5までは赤ソニアのスキルを駆使しつつパズル


で、B6×槍1発、B7×槍2発で突破!!


いちを寝落ち対策のつもりなんですが、結局落ちますね(笑)




あとプラスを何個集めたかは、その都度食わせて数えない派なんで、よく分かりません ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



赤ソニア3体目の途中だったのがスキルマになって、赤おでんもそれなり、今は偏り分をパンドラちゃんに投入開始しております (`・ω・´)ゞ




※ もうちょっとで赤おでんパがフィニッシュしそう♪







そうそう、そういや世の中GWの真っ最中でしたね(^^)


ねぶたをみに青森に帰省計画中のため、今回は休まず仕事してますよ (`・∀・´)エッヘン!!






そんな中、休憩がてらにパズバトコラボガチャを回してみました♪




狙うはムラクモくん ( ̄一* ̄)キラン


攻撃タイプ、更に火属性!!


コリャーーーー、どこかで必要になりそうな、ヨ・カ・ン(^_-)-☆


銀だから余裕っしょ







・・・出ない






・・・・・・まだ出ない






・・・・・・・・・・・・・マジかよ、やっと出たよ(^_^;)







このやろう、ビビらせやがって



コラボガチャで6回もまわしちまったゼ







武田ムラクモ







そんじゃ~~~、育成開始しますかね♪


またねぇ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)