肉食系っす♪

「天獄塔×スキラゲ×プラマラ」 パズドラ 2nd Vol.99

2014年5月2日


こんにちは♪


最近は通勤中にあちこち周回するのがスッカリ常習化w



いろいろメンバーを変えて、飽きがこないようにやってます(^^)



周回中に使うお気にメンバーですが

ホルスゴエモンウミヤマ闇メタオオクニキルア闇シヴァパンドラ赤ソニア呂布??と移り変わり



今は赤おでんばっかり(笑)



金曜ダンジョンの天獄塔も(^_-)-☆







バトルは全部で4回、スキブは15スタート♪


B1~B3までは赤おでんで突破するんで、バインドで時間取られることなし (*´∀`*)

やっと中堅パズドラーになってきたような今日この頃 v( ̄Д ̄)v イエイ

アーサー進化用にエンジェリットを2体捕まえて、本日の天獄塔は終了!





さーーて進化させよっかなぁ~~~ッて思ってたら、虹番が在庫切れ(^_^;)


うーーん20体位いたと思ったんですが、使っちゃうもんですね(笑)


直ぐに必要ってわけじゃないんで、違うキャラのスキラゲをする事に




闇アヌビス ← 光アヌで残ってたキャシー20体を5体ずつ4回投入も、スキレベUPゼロの超問題児 (^_^;)





上がらないものはしょうがないんで、次いきます(笑)




パンドラ ← 先週からちょくちょく回していたけど、全部で10体しか手に入れられず・・・

今週に限っては1体も落ちてない、ドロップ激辛状態


そしたらナンと大秀才!!







闇アヌビスでビビってた僕は、4体+3体+3体にキザんで3回勝負にすることに ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

スキレベ3からのスタートとだったとはいえ、大成功!!



4体投入→2UP、3体投入→1UPでスキルマ!!!




マジかよ、3体もカトレヤちゃんが余っちまった(笑)





闇アヌはガッカリだったけど、まっ良しとしましょう ヽ(^o^)丿



そんじゃ、ちょっとアイテールでも周回してこよっかな~~♪


またねぇ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)