肉食系っす♪

「パズバト×黄金兵×プラマラ」 パズドラ 2nd Vol.97

2014年4月29日


こんにちは♪


昨日はきっちりプラマラをやり遂げましたよ (`・∀・´)エッヘン!!


初めは最近大評判の封印の塔・陰陽の扉にて赤おでんパワーを炸裂させてたんですけど ※あっ、チャレンジなんで借り物赤おでんさんねw





でも簡単なのは良いんだけど、もうポチるだけだと眠くて眠くて耐えられましぇん(^_^;)



4~5回スマホを落っことし、もう手に持ち続けることも出来ないんでw、勝手知ったる猛炎 with カグツチさんに変更!


で、ココでもまた眠くなったら、アイテール with サタンでチョビっとパズルッて感じで1.5倍を乗り切りましたよ(笑)



そんなこんなで0時をまわり、究極進化用に黄金兵をちょっと周回♪


ちゃちゃっと究極させて見ちゃった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




龍焔の熾天使・ウリエル






妙霊護の青龍・カリン






爆進の魔神卿・ベリアル






グリプスライダー・ベクターフィン






そしてアーサー


・・・


実は寝ぼけていたせいで何度も合成素材を間違え、遂にはエンジェリットが無くなっちゃいまして



金曜まで究極進化がお預けに (T_T)



本当にやってもうーーーーた _| ̄|○

※ちなみにベリアルでも2回間違って、黄金兵を取り直しにイッてたり(笑)




やっぱり意識がシッカリしてる時にやらんとダメだね(^_^;)













って言いながら、懲りずに寝る前アタック!!



パズバト コラボ 龍の寝床 地獄級


メンバー: 寝落ちしないように多色コンボの光ホルスで乱入(^_-)-☆


L・F: 光ホルス



S: 光イシス、クシナダ、イザナギ、オオクニ







普段以上にパズルに時間がかかったけどw、なんとかノーコン (`・ω・´)ゞ







さーーて今日はアイテールでも居眠り運転しようかな(笑)


そんじゃ、またねぇ (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)