肉食系っす♪

「神面の間×スキラゲ&進化×ゴッドフェス」 パズドラ 2nd Vol.98

2014年5月1日


もう昨日1日で廃人になるくらい、まわしました (ヽ´ω`)


水曜ダンジョンをまわし、ゴッドフェスをまわし、最後は自分自身をイスでクルクルまわし・・・(笑)







水曜ダンジョン 神面の間 地獄級


メンバー: ビビってwiki見てから突入したんでw、しっかり封印戦隊♪


L・F: 光ホルス


S: 光イシス、クシナダ、イザナギ、オオクニ








最後用の固定ダメがないんで、B5では古代の碧神面を狙い撃ちして削りながら

碧神面のHPが1/4以下になったところで25倍出せそうなタイミングと合わせて、イザナギ&オオクニ発動!!


蒼神面が残ったら、クシナダ保険に加入しつつ突破♪


※途中からは、光イシス→アンドロメダ、イザナギ→光ラーに選手交代して周回! こっちの方が時間短縮&安定しました(^_-)-☆





なんとか初回からノーコンでした ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







そして周回を開始したら・・・



恐れていた、偏りドロップ大発生(T_T)



もうなんて言う~か、僕のID・・・碧神面しか落ちねぇーーじゃねえのってくらい、偏りまくり



アヴァロンドレイクを持ってない僕に対し、この偏りはあまりにひどい仕打ち




もう怒り心頭で究極開始っす (-"-)



殆ど使ってない、ディノライダーくん×3体







ミカエル×1体、そしてあと3体分あるけど、残りのレベルアップさせてなかったんで、これまたお預け・・・








ついでだから、他のも一気に究極化(^^)



守護命の青龍・カリン







友ガチャで、ちゃっかり素材が出たんで♪


ドラゴンライダー・キング・アーサー










で、あまりに碧神面が出まくるんで、もしかしたらアヴァロンドレイクが数体被って出るフラグじゃぁねぇーーーの?? って勝手に妄想 (*´∀`*)



まっ、赤おでんでも、青おでんでも、いやいや赤関羽さんでも大OKって妄想しながら大回転!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









って、全然出ねぇーーじゃねぇ~~~か (^_^メ)




もう何回まわしたかは忘れることにしました・・・



いきなりの3体編成でのご登場、アモンさん(T_T)






呼んでましたっけ??、大小さんw








久しぶりに、こんにちは♪ 赤ソニアちゃん、4体目


余ってた素材を食わしたら一気に4UP!! 赤ソニアちゃんはみんな秀才なのか!?(笑)






もうダメだ、やーーーめよって思ったあとに、泣きで1回引いたら








色が違ぁーーーーーーーーーーーーう(T_T)









美髯神・関羽









はーーーーーー、今回も青おでん現れず _| ̄|○



しょうがないんで、次に期待しましょう (^^)/











































P.S.



碧神面ネタで引っ張りましたが、もちろん蒼神面もチビっとですが落ちてますよw


ちゃっかりスキルマ完了っす (`・ω・´)ゞ




八界蛇神・ヤマァータノトロォーーチ




0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)