肉食系っす♪

「エヴァガチャ×プラマラ×スキラゲ用素材集め」パズドラ 2nd Vol.144

2014年8月18日


こんにちは


皆さん、体調管理は万全ですか~~??



僕は喉の痛みありで、もっかのどぬーるスプレーを乱用中です (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



そして、水をガブ飲みしながらプラマラやってたり(笑)







懲りないですねぇ~~~ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







そうそう、懲りてないって言えば、やっぱりガチャ


前回のエヴァガチャでミサトさん以外はゲットしてたんで、今回は是非コンプ希望っす ( ̄ー ̄)ニヤリ













34回転まで許容範囲って考えて回し始めたら、あっさり登場 v( ̄Д ̄)v イエイ











それはそうと、ダブトパのたまり具合で、必死な封印周回がバレちゃいますね(笑)






それでは12時まではプラマラ!

その後はスキラゲ素材集めであちこち周回しちゃいます(`・ω・´)ゞ






そんじゃ、またねぇ (@^^)/~~~








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)