肉食系っす♪

「スキラゲ×究極進化×その他チョコチョコw」パズドラ 2nd Vol.145

2014年8月22日


油断してたら、いきなりverUP突入してた感じw 









素材は、BOXがパンパンになるまで集めまくってましたが・・・



ウルズ用の火宝玉が足りない(笑)


ついついレイランちゃんに食わせちまってた ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





でも、それ以外は着々とスキルマにっ (^_-)-☆


幻影龍・アニマ






漢気の魔神卿・アモン


※あと2体あるんで、後でスキラゲ開始しま~す♪







義篤の美髯神・関羽


※あと3体いるけど、スキルマにしといたほうがいいのかな!?w







響奏の愛猫神・バステト


※使ったことなかったけど、いちをいい機会だったんで ( ̄ー ̄)ニヤリ







幻雷龍・サギリノカミ








不死龍・カースドラゴン












そ・れ・とっ♪







天滅の神魔王・ルシファー








創獄の神魔王・ルシファー








堕ルシはあと3体いるけど、残りのスキラゲはいるのかなっ??(笑)




現状はこんな感じ (*´∀`*)




あとはゆっくりマッタリやってきまーーーす (^^)/









その他w








こーーやってSSを並べると、魔法石がガンガン減ってる様を強制認識させられますね (^_^;)







うーーーん、廃人






まっいっか(笑)








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)