肉食系っす♪

「GF結果×バットマンコラボ×風の龍騎姫」 パズドラ 2nd Vol.141

2014年8月5日


こんにちは (^^)


ちょお~~っと間があいたけど、相変わらず元気っす v( ̄Д ̄)v イエイ




あと、もちろんガチャっときましたーー ヽ(^o^)丿





まずは新インド神がちょびっと欲しくて回したGF結果



結構順調にゲット出来ました♪ ※既に実戦投入しているキャラもあり (^_-)-☆



勇将神・クリシュナ






聖流の女神・サラスヴァティ






創界神・ヴィシュヌ







学問神・ガネーシャ








巷で話題になってた土日ダンジョン with ガネーシャ!

こりゃ、コイン貯めが捗りますなぁ~~w








3倍対象じゃなかったけど、いらっしゃいませぇ~~~ (*´∀`*)


破壊龍・アポカリプス









そしてっ




ついに!





さんざん勿体つけて登場しなかったソニアさんグループの一角が、やーーっとご来店 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



悠久の緑龍喚士・ソニア







これでコンプ率も97%まで上昇~~っす!









残すは2キャラのみ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







それにしても僕のIDには青ソニアちゃんは在庫されていなかった模様 (T_T)




今まで、追いかけて、回しまくって、しつこくて、ごめんネ、青ソニアちゃん m(__)m






非常に残念ですが、そろそろ青ソニアちゃんのことは潔く諦めて、ガチャを卒業しようと思います








それでは、さよーーならぁ~~~~~~ (@^^)/~~~




















































































































































































って、言ったそばから(笑)



舌の根も乾かないうちにw



















































回しちゃった(笑)



この間、約9時間しかガチャ禁出来ずw














コラボ系は気のせいか、よく出るんだよね ( ̄ー ̄)ニヤリ


バットマンコラボ、ちゃっかりコンプして進化も完了♪




BAB・バットマン+BWステルス








BAB・バットマン+SGAct・FB









あはは、ガッツリ癌畜だな(笑)



前言撤回、心機一転で青ソニアちゃん狙いact2を開始!


特に使う予定は無いんだけど、ここまできたら諦めません (`・ω・´)ゞ ※しつこいからって、逃げないでねw
























そうそう忘れてた



風の龍騎姫【同キャラ禁止】 古の天風 地獄級



メンバー: 最近、気分で適当に選ぶようになりましたw



L: 光ラー


F: 闇ラー


S: 一輝、青おでん、緑おでん、闇メタ










でもイケた ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
















P.S.


明日からねぶたに参加して「らっせっラーー、らっせっラーーー」やってくるんで、しばらく更新はお休み予定 ( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに、もし僕を見かけたら、デカイ声で「オイっ」って声かけて下さい(笑)



手配写真はw >>> @boretiger で検索♪








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)