肉食系っす♪

「青森から生還w」 その壱

2014年8月12日



ただいまっす ヽ(^o^)丿


ひっさーーしぶりに実家に帰ってました (^^)





ホントに久しぶり


とっちゃとかっちゃも思った以上に元気で、まぁ良かったっす ( ̄ー ̄)ニヤリ





さらーーーっと紹介すると


東京駅→八戸駅 by はやぶさで移動し、その後はクルマあちこちブラブラしただけ♪






東京駅で、そのネーミングに惚れて買ったw




牛肉どまん中 新杵屋 HP >>> ココから






フタを開けると、一面肉(笑)









ねぶたねぷたの開催状況を車内で調べていると、ねぷた(弘前)のほうが死亡事故の為、中止らしい (T_T)


ねぶたはヤるみたいだけど、おりからの悪天候で僕自身のモチベが急降下・・・








うーーーん


まぁ、なるようにしかならないか(笑)






久しぶりの田舎なんで、ご近所さんをグルーーっと巡回してきます (`・ω・´)ゞ




土砂降りの中、田子経由で十和田→へのご(五戸w)に寄り道しながらドライブしてみたよん♪








みろくの滝 MAPPLE観光ガイド >>> ココから









「まっすぐお進み下さい。」




って、遊歩道も川になってて進めねえよ(笑)









靴が濡れんのも嫌だし、早速1回めのリタイヤw





次行きましょ、次 (^^)








発荷峠展望台 MAPPLE観光ガイド >>> ココから




十和田湖も天気悪いね (^_^;)















こっからちょっと戻って、別の滝に再チャレンジ♪




七滝 MAPPLE観光ガイド >>> ココから

















ちょっと腹が減ったんで、すこ~し休憩 (^^)



彩里 いろり 食べログ >>> ココから
※青森県平川市碇ヶ関碇石13-1 TEL:0172-49-5025



二枚天ざる







昼飯を食ったら眠くなってきたんで、ねぶたをヤメて帰路につくことに!


来年もあるしね (笑)











そして、役場でちょっと休憩をはさむ♪




田舎館村役場 田んぼアートの村 >>> ココから









ん??



田舎館って、田んぼアートなんてモンがあるんだって!?



あはは、今知りました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







みどころマップ












こりゃーーーせっかくだし、行くでしょ(^_-)-☆



展望台から見る岩木山










おっほ (*_*)



いなかだて つがるロマン









となりはw



育てよう 思いやりの心













さーーて、本格的に帰りますか (`・∀・´)エッヘン!!















城ヶ倉大橋で小休止して~~w









城ヶ倉大橋 MAPPLE観光ガイド >>> ココから






ちなみにココ、秋になると紅葉で物凄いことになりまっせ ( ̄ー ̄)ニヤリ









途中の酸ヶ湯は今日のところは素通りして(笑)



地獄沼でニオイだけ堪能 (^^) MAPLLE観光ガイド >>> ココから








相変わらずクセーーーな (^_^;)








ついでに睡蓮沼もねっ(^_-)-☆ MAPLLE観光ガイド >>> ココから


















そして!



やーーっと地元付近に戻ってまいりました (^^)





僕がちっさい頃からよく言ってたお店、尾形の肉屋 (*´∀`*)


何だかミートプラザ尾形なんてハイカラな!?w 名前になってたけど、未だにあるみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ






ミートプラザ尾形 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※青森県三戸郡五戸町博労町18-1 TEL:0178-62-3016



もう頼むのは決まってるんだけどね♪



久しぶりなんで、いちを確認w












セッティングOK!!






上鉄板×3人前







野菜×3人前







あはは、馬刺しとホルモンは写真を撮る前に食っちゃった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







相変わらず、美味いっ!!!



そして、懐かしい (*´∀`*)





ごちそうさまでした m(__)m











その弐につづく・・・かも
















にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)