肉食系っす♪

「青森から生還w」 その弐

2014年8月12日


続きっす ヽ(^o^)丿





いや~~~それにしても田舎に戻ると腹が減りますねw


普段は朝飯なんて食ってないんだけど、もう腹が減っちゃって、イヒヒ





おっそーーい朝食♪


三稜荘 食べログ >>> ココから
※青森県八戸市南郷区中野4-4 TEL:0178-82-2902


カニ天ざる ※そば連チャンw





カニ天、イイねぇ~~~(*´∀`*)





青森はガッツリ盛るのがデフォみたい ( ̄ー ̄)ニヤリ







家族が食ってた塩鶏そばも一口いただきぃーー♪







やっぱ、そばはイイねぇ~ (*´∀`*)


ごちそうさまでした m(__)m






腹ごなしを兼ねて本当に久しぶりに蕪島へ MAPLLE観光ガイド >>> ココから



今日はウミネコが少ないんで、爆撃はくらわないで済みそうw









そんでもって、種差まわりでドライブっす v( ̄Д ̄)v イエイ









そして忘れもしないこの地





この松林の奥でロープ橋の検定受けたなぁ・・・

3人バディは本当に指摘事項が積み重なって、もう笑うしかない場面が度々 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


後の人生、訓練以外でセーラーもモンキーもヤることなかったけどw まぁ良い経験てことで (`・ω・´)ゞ









うーーーーん


柄にもなく、思い出にひたってたら、また腹が減った(笑)





肉でも食おう ヽ(^o^)丿





金剛園 長横町店 食べログ >>> ココから
※青森県八戸市長横町18 TEL:0178-43-0947




それでは、スターーーート!!





牛タン






和牛カルビ





和牛ハラミ




ライスセット





うん、美味いっ!!


馬もいいけど、やっぱ牛もいいねぇ~~ (*´∀`*)


ホント、ごちそうさまでした m(__)m







そうそう、ねぶたなんかも見なかったんで、尻内駅(八戸駅w)で関係ないけどそれらしい山車を見ときました(笑)










まっこんな感じで日々過ごしてましたとさ (^^)















にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)