肉食系っす♪

「メフィスト×女の子ガチャ×封印プラマラ」 パズドラ 2nd Vol.142

2014年8月12日


なんかすっげーーお久 (^^)/


田舎に帰ってたもんでさ ( ̄ー ̄)ニヤリ




でもヤれる時には、最低限やってたかなw







メフィスト降臨!【回復なし】 求魂師 超地獄級



メンバー: 新幹線の車内から初アタック (^_-)-☆


L・F: 光イヌ


S: 光メイメイ、イザナギ、光メタ、闇メタ











もしかしてだけど~~~♪ 揺られながらパズルすると、普段以上にコンボ出るんじゃないのぉーーーー!?(笑)






v( ̄Д ̄)v イエイ 運良くノーコンだぜっ!













そうそう、そういや女の子ガチャってやってるんですね ( ̄ー ̄)ニヤリ






いっちょイットク!?






って事でw





燎火の天狐・ミツキ ※スキラゲ終了済 v( ̄Д ̄)v イエイ







絶海の才女・ルカ








幽幻の猫又・クロネ











残り2体も欲しいし、緑ヴァルも欲しいなぁ~~~


何なら青メタも嬉しいかも (*´∀`*)








なぁーーーんて思ってたけど、緑ヴァルが速攻で出たんでガチャ終了♪



今回はサクッと終われたね (^_-)-☆









爽乙女・プリンセスヴァルキリー







ちょっと嬉しくて、たまドラを一気に食わせちゃった ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











あとは封印プラマラ!!



結構ナイスなペースでプラスが落ちてるヨン♪




破壊龍・アポカリプス を仕上げたんで ( ̄ー ̄)ニヤリ







ただいま緑ソニアに取り掛かり中







緑ソニアが終わったら、闇水バッメンにでも取り掛かろぉ~~~っと (*´∀`*)







それでは、頑張ります (`・ω・´)ゞ










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)