肉食系っす♪

「ソニフェス×without×青(T_T)」パズドラ 2nd Vol.143

2014年8月16日


こんにちは (^^)/



もう分が悪いとわかりつつも、毎回欲しいキャラが1~2体あるし・・・




分かっちゃいるけど、やめられない (^_^;)







みなさんは、希望キャラは出てますか~~~~~~!?










今回の選択希望選手は、第1位ドゥルガー一択!!





そう最も危険な香りがプンプンの1点狙い (^_^;)






闇フェスもきてるし、ただのガチャ限だし、そう来るはず!! 必ずくるっ!!!






ついでに青ソニアも出てくれたらコンプでガチャ卒業もあるな♡ なんて妄想しちゃったり (*´∀`*)













そして僕のような廃人はやっちゃうんです



やめときゃいいのに、「追加で更に」ってやつを (T_T)












ちなみに、ドゥルガーちゃんは2回目で来ました♪


嬉しくて、速攻で進化させたけど、たまドラ足りずw




魔討の女神・ドゥルガー











しかし・・・



2回目で出たせいで、こりゃーーーー青ソニアも出るんじゃね!?っていう運営さまの心理トリックにスッカリ嵌まり






ゴッドフェス女の子ガチャ日付変わってゴッドフェス寝起き女の子ガチャ通勤ゴッドフェスという暴挙を実行













その結果・・・



今さらながら、僕のガチャには水系キャラがさっぱり入っていないことを確信 ( ´ー`)y-~~





今回、通算50回まわしても、やっぱり青ソニア出ず・・・、もちろん水メタも海水浴を満喫中の模様w








ふう~~~~~~~~



お陰様で他のは被りまくりっす ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ












あんたらフェス限だろ!? そんなに安易に出まくるから肝心の青ソニアちゃんが来なくなるんだよ(T_T)






今まで出なかったくせに、ココぞとばかりに出まくる緑ソニア







気がつきゃ進化前含め4体っす(笑)








こちらは常連さまの赤ソニアさん進化前w






進化後5体目を、前回から赤ソニ使って覚醒させたのに、また2名様追加でご来店♪









そっ、そうですか (*_*) あなたも僕のことが好きだったんですね








進化後もいるんで、あっという間にポカリパ完成 (^_^;)







女の子ガチャと、トール祭の後始末wは、あとでゆ~~っくり♪














P.S.

今回のゴッドフェス、金玉率は良好なんですけど、僕にとっては罠かも!?でした(笑)




金玉が途切れたらガチャるのを一旦中止しよう~~♪って考えて回してたんですが、あれよ、あれよと続くもんですから・・・、結果的に50回の大回転にw




みなさんも回しすぎにはご注意を! ッて僕に言われたくないか(笑)








それでは、また (@^^)/~~~











にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)